2011年2月7日月曜日

怒首領蜂大復活ブラックレーベル at XBOX360

ぶほおおおやっとでたあああ
大復活ブラックレーベルとケツイっぽいアレンジモードが追加された黒復活パッケージ版だよおお
どっちがメインなのかわかんねーけど、どっちもやりたいから買ったよおお

真っ先にアレンジモード起動。
やっべ音楽がケツイのアレンジじゃん!うひょー10箱とか熱いわー死んだー
ボス固ぇなー死んだー 死んだー
…超むずくねこれ。

とりあえず、10箱取ると烈怒ゲージが増えるというのはわかった。
全般的なシステムはブラックレーベルのボムスタオートボムOFFで、自機がティーゲルシュベルト。
で、倍率チップはHIT数に加算されて、スコアに倍率がかかるって感じなのね。

アレンジモードに限らず、ブラックレーベルの方もなんだけど、白復活のオートボムに慣れすぎて凄い死ぬ。
最初はオートボムONでやった方が良いんだろうけど、ハイパーモードをどんどん使ってゲージ貯めることに慣れないといけないのでオートボムOFFでやってる。
自機の性能自体は烈怒システムとボムでハイパーを使えるおかげで確実に強いんだけど、それを生かせるように動けないと難しそう。

ケツイモードは、あれだな。近づかないといかんのに弾幕が濃過ぎて近づけないジレンマ。
でも、10セットして画面が弾で埋め尽くされたときにハイパー発動して弾が全部10箱に変わったときのカタルシスはやばい。
HIT数が一気に1万を超え、スコアカウンターがジャラジャラと回るその様はまさに快感そのもの。
とりあえず、プレイを重ねて慣れたい。

…ドゥーム様には会えるのかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿